番組開始から一ヶ月が経ちました。

  • 笹井紗々 公式ブログ/番組開始から一ヶ月が経ちました。 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/番組開始から一ヶ月が経ちました。 画像2
  • 笹井紗々 公式ブログ/番組開始から一ヶ月が経ちました。 画像3
本日の
『笹井・多村の昼から生テレビ!』
は観ていただけましたでしょうか(*^o^*)


3つ目の画像は
自撮り(2つ目の画像)をしているひろくん(多村裕希)を
別の角度から撮影したものです(笑)


今回の放送では
ひろくんと初めて息の合った(?!)トークができたような気がします〃


基本、意見は合わないし
私が話を脱線させて彼が元に戻す
…って構図は相変わらずなんだけどね☆笑


いつも私がマジ怒りしそうになって
トークバトルバラエティが単なるバトルになりかかるんだけど
今回はコノヤロー的なことを言い合いつつも楽しくお届けできたのではないのかなかなマナカナ〜!(^^)!


今日は夕方から撮影が一本入ってて、お昼ご飯は気をつけようって思ってたんだけど
WALLOP近くの焼肉店・すみ屋さんでカルビうどんを食べちゃいました( ̄・・ ̄)


それだけでなく、ひろくんが残した(けっこう残してた)牛タン煮込み定食の残りも全ていただいてしまいました〜(⌒〜⌒)


学生の頃はダイエットの鬼と化していた私だけど
ここ数年はめっきりだね(≧ヘ≦)


来週の放送までには今日より痩せてるといいな☆


無理に決まってるけどねっ!


(笑)