衣装

  • 笹井紗々 公式ブログ/衣装 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/衣装 画像2
  • 笹井紗々 公式ブログ/衣装 画像3
こういうタイトルだと可愛らしい衣装の画像付きブログなイメージがあるかもですが
今回はありません(笑)


新番組では、たぶん演技GROOVEのときより衣装が上から下まで分かりやすく映るんじゃないかと思います。


秋からの番組ということで、装いから今までと違う笹井を見せられるかな?と思います。


もちろん多村さんも衣替え(笑)なので、
ファンの皆様は楽しみにしていて下さい☆


一枚目・二枚目の画像は、今日の朝と昼の食後のデザートです(⌒〜⌒)
さっそく食欲の秋を満喫中!?(笑)


三枚目の画像はたしか去年の12月に、多村さんが私が参加したイベントに遊びに来てくれたときのものです。
てか、なんで多村さんはこんな表情してるんだろ(笑)


番組表を飾る写真は、私は短い髪でキメてますので、そちらもチェックしてね☆


衣装や写真だけじゃなく、内容も充実させていきますので宜しくお願い致します☆