演技GROOVE楽しくできました(-^〇^-)

  • 笹井紗々 公式ブログ/演技GROOVE楽しくできました(-^〇^-) 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/演技GROOVE楽しくできました(-^〇^-) 画像2
  • 笹井紗々 公式ブログ/演技GROOVE楽しくできました(-^〇^-) 画像3
ラスト二回となる演技GROOVE、観ていただけましたでしょうか?〃

今日の放送を終えて、ついに来週がラスト!!


久々のゲスト出演で和気あいあいと楽しくできました☆


伊藤雄希くんはニコ生で公式番組を持っているそうです。

気になった人はさっそく彼のブログをcheckしちゃおう☆

伊藤雄希くんブログ『ぶろろ〜ぐ』
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm...



放送終了後は
笹井・ひろちゃん・雄希くんはソラマチでランチしたりショップを見て回ったり
わりと押上を満喫してましたよ〜(^o^)


雄希くんからCDいただいたので帰り道に聴いていた笹井なのでした♪〃

そうそう、私は未だに音楽はCDウォークマン派なのですよ☆





…あ!

番組中にも予告させていただきましたが


笹井は10月からもまたWALLOPさんで番組を担当させていただくことになりました。


新番組です。
パーソナリティは相変わらず笹井を含む二人なのですが、パートナーが新しくなりました☆


そのお相手は
『演技GROOVE』にエンディング曲の提供もしてくれていた
シンガーソングライターの多村裕希さん
です。


番組タイトルは
(仮)『笹井・多村の昼から生テレビ!』

放送は
10/6(土)スタートの毎週土曜
12:30-13:15
の時間帯となります☆


番組詳細は後ほど両パーソナリティのブログにてUP予定です。


ちなみに
番組タイトル・原案は全て多村さんのアイデアです。

で、
番組宣伝文や毎回に渡るサブタイトルは全て笹井担当です。

多村さんに「あんた才能あるよ(笑)」と褒められて若干調子に乗ってます(^w^)


そのセンスと才能と若さ溢れる(←そこまで褒めてないよ?)噂の宣伝文やら放送回ごとのサブタイトルやらは、また後でねん☆