草加のライブカフェに行ってきました☆

  • 笹井紗々 公式ブログ/草加のライブカフェに行ってきました☆ 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/草加のライブカフェに行ってきました☆ 画像2
  • 笹井紗々 公式ブログ/草加のライブカフェに行ってきました☆ 画像3
昨日は…
お世話になってるアーティスト・多村裕希さん&はしぐちかずひろさんのツーマンライブ@草加 fade in cafeに
本田幸子ちゃん親子と三人で行ってきました!(^^)!


一枚目の画像が
多村裕希さん&はしぐちかずひろさん〃


二枚目・三枚目が
カフェで頂いた食事の一部(^w^)

あと、海老とブロッコリーとトマトをアンチョビソースで和えたものを撮影したんですが
メール投稿だと貼りきれないので割愛。。。


ライブは二部構成で、途中にファンの方々との交流を含めた休憩timeがあったり
観客を飽きさせない内容になっていました♪〃



多村さん、今回は特にミスもなく(曲紹介のときにタイトルの助詞部分を言い間違えたくらいか☆笑)楽しそうに歌えていて、私にもその楽しさが伝染しました(笑)

MCでは28だと言い張ってたけど、老眼らしき現象が早くも起こっているとか…(笑)

前のバンドの頃のシングル『悪漢BAY』が100枚売れたら無料ワンマンを決行するとのこと。
昨日で残り10枚切ったらしいですね〃
無料ワンマン、楽しみです!(^^)!



はしぐちさんは相変わらず完璧で、でも温かくて面白いステージでした☆

彼女とのラストデートの曲(アルバム『Paprication』に収録)、私は女だけど歌詞に共感しちゃって後半泣きそうになりました。
『異邦人』のカバーも素敵だったな。



私は昨日のライブに行けるかどうかというのが直前になるまでハッキリしなかったのですが
結果として行けることになって良かったです。

少しの間、私自身はライブはお休みする予定ですが
とても良い勉強をさせていただきました。
本当にありがとうございました☆☆☆