ソラマチ

  • 笹井紗々 公式ブログ/ソラマチ 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/ソラマチ 画像2
  • 笹井紗々 公式ブログ/ソラマチ 画像3
こんにちは☆


昨日の放送を聞いてくれた方なら分かると思うんですが
『演技GROOVE』は今月いっぱいで終了することになりました。


WALLOPでは今月いっぱいで終了する番組が多いですが、その代わりに新番組もあるので、番組終了しても是非ご視聴を☆


演技GROOVEは今月いっぱいですが、私はまた何らかの形でWALLOPさんにはお世話になるかもしれません。
そのときはまた皆さんに報告させていただきますね☆



画像は、番組終了後に寄ったソラマチで食べた
○くくるのたこ焼き
○みちくさ餅?とかいうお店の田楽わらび餅
です☆


この日はソラマチを堪能したよ☆
買い物は大してしなかったけど、色々みてきました!(^^)!


来週もまたソラマチに寄ろうと思います♪〃



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ベストジーニスト最終決戦投票が始まっています。


7月までに入れて下さった方のPC・スマホ・タブレット端末から再び投票できるようになっております。
(決勝投票ということで、カウントが0に戻ります☆)


そんなわけで宜しくお願い致します〜♪


笹井紗々の投票ページに直接飛びます!写真うつりはイマイチだけどポチッと一票入れちゃおう☆
http://www.bestjeanist.com/entry/A...