異業種交流会

  • 笹井紗々 公式ブログ/異業種交流会 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/異業種交流会 画像2
  • 笹井紗々 公式ブログ/異業種交流会 画像3
おはようございます(^o^)


昨夜は同じ事務所の子たちと、芸能関係者が集まる異業種交流会に参加してきたよ〃


たくさんの方々がいらっしゃっていましたが
笹井は自分から積極的に売り込みに行くという、タレント業をするにあたって重要なことが
意外に不得手なんだということが分かりました…(泣笑)


もうちょっとデキる子かと思ってたんだけどなぁ〜f^_^;


ひたすら飲んで食べてただけだったような気がするわ(・◇・)


でも、事務所の仲間の優しいサポートもあって何人かの関係者さまと話せた場面もあり、楽しいひとときを過ごすことができました(≧∇≦)
一枚目の画像は解散前に撮っていただいたものです☆


交流会の最中、アイドルライブもあり、同じ事務所の本田幸子ちゃんが制服姿で歌っていました♪〃
2枚目の画像がそうです☆



で、
この日記は携帯からの投稿で、画像がもう一枚貼れるとのことなので
髪を切る前の私の写メを貼ってみました( ̄∀ ̄)
ちょうど今から一ヶ月前かな〃
顔テカってます(笑)



それでは皆様、どうぞ今日も良い一日を(-^〇^-)