24時間以上

  • 笹井紗々 公式ブログ/24時間以上 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/24時間以上 画像2
ほぼ寝たきりでした、笹井です。


こんなに体調崩したのは数ヶ月ぶりで、この後11:00からのWALLOPの『演技GROOVE』は大丈夫かなと心配でしたが
2時間くらい前から復活しました。


いやはや、変な時間に目覚めてしまいました(>_<)



…あ★


26日(日)にWALLOPの観覧番組『イナセレクション 』のレギュラーメンバーと食事会をしてきました☆


すごく楽しかったよ!


ただ、私が出演していたのは番組改変前の6月いっぱいまでだったので
今YouTubeにイナセレのオープニング三分間の映像がたくさんUPされてますが、それは7月第一週からのものなので私の姿は映っていません。


また出させていただく予定なので、どうか皆様それまで笹井のこと忘れないでいて下さいね☆


食事会でもメンバーに言われたんですが、笹井はやっぱり太ったとのことです(笑)

数字的には2キロ増えてましたが、やはりチビまるまる子の2キロは大きかったようです。
最近の写メ(一枚目の画像)を見ても明らかだわね(笑笑笑)



この後また更新させていただきますが
今日は11:00からWALLOPで『演技GROOVE』ですよー☆


では、これからシャワー浴びたりとか色々します。