代官山行ってきた〜〃

  • 笹井紗々 公式ブログ/代官山行ってきた〜〃 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/代官山行ってきた〜〃 画像2
  • 笹井紗々 公式ブログ/代官山行ってきた〜〃 画像3
昨夜、心音という音楽イベントがあったので、代官山Simple voiceというライブハウスに行ってきました(^O^)


到着したのが遅かったので、買い物はできませんでした〜(>_<)
お気に入りの雑貨屋さんがあって、時間ある時はたまに寄るんだよね☆


遅刻して行ったのが悔やまれる、もっと早くから見たかったなって心から思えるライブでしたよ♪〃


出演者の皆さんの集合写真を貰ったんですが
最近覚えた画像編集機能で一部をアップにして切り出したりしてみました♪


私もライブで緊張せずに練習どおりに歌えるようになりたいな。。。
最近やっと練習が楽しくなってきました。