ありがとうございました☆

  • 笹井紗々 公式ブログ/ありがとうございました☆ 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/ありがとうございました☆ 画像2
  • 笹井紗々 公式ブログ/ありがとうございました☆ 画像3
昨日はライブに来ていただいてありがとうございました☆


お客様へのプレゼント、ソフトクリームファン(携帯型扇風機)も全てお渡しできて良かった〜〃


今回のライブも反省だらけでした。
が、歌だけでなく芸能活動全般を見直す良い機会となりました。


もっともっと改善していかなければ〜(>_<)



2枚目の画像は、今日お誕生日の18のメンバー・桜まきちゃんへのバースデーケーキです。
一日早い昨日、ライブ中にサプライズでお祝いしました!


3枚目の画像は、帰宅してから友人とゴハン食べに行ったときに撮りました。
これだけでは足りなくて、追加で明石焼きとかき氷を注文しちゃいました(*^_^*)



後でまた17日のイベントの告知もするね☆


ではまたね♪〃