ライブのお知らせ&投票のお願い

  • 笹井紗々 公式ブログ/ライブのお知らせ&投票のお願い 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/ライブのお知らせ&投票のお願い 画像2
  • 笹井紗々 公式ブログ/ライブのお知らせ&投票のお願い 画像3
最近また食欲が出てきたよ〜〃

画像は昨日外で食べた物☆



以下、ライブのお知らせだよ♪


8月12日(日)

古着系アイドル「18」主催ライブ
「イチかバチかの大作戦!」

主催:18

後援:Crane Production

開催場所:自由が丘ライブバーGranCerto
会場詳細:http://grancerto.com/index.html

OPEN/START 18:30/19:00

チケット代:前売2,000円/当日2,500円(D別※2ドリンク制)


是非遊びに来てね!(^^)!



そしてそして、ベストジーニスト一般新人部門、投票のお願いです☆


8月1日の1時から最終決戦投票が開始となりました(≧∇≦)


今まで入れて下さった方のPC・スマホ・タブレット端末から再び投票できるようになっております。
(決勝投票ということで、カウントが0に戻ります☆)


そんなわけで宜しくお願い致します〜☆


http://www.bestjeanist.com/

笹井は今のところぎりぎり2ページ目にいるよ!
得票数の多い順に掲載ページが前のほうになります。

皆さん、どうぞ笹井を押し上げて下さいまし〜m(_ _)m