今日&来週以降〜〃

  • 笹井紗々 公式ブログ/今日&来週以降〜〃 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/今日&来週以降〜〃 画像2
  • 笹井紗々 公式ブログ/今日&来週以降〜〃 画像3
こないだ番組にゲスト出演してくれた
多村裕希さん&はしぐちかずひろさん
が出演するライブに行ってきました♪〃


出演者の皆さんの写真撮影タイムがあったんですが、私はその光景を終始眺めるのみ
シャッター切り忘れました(笑)


ライブ終了後。。。
お腹が空いたので軽くお茶でも、のつもりが…がっつり食べてしまった〜(>_<)


てか、私、太ったかな〜;

「顔パンパン」って言われて心外だったんだけど。

たしか今週始め?くらいにも、「顔パンパン」ってメールが来て、凹んでます(笑)

私も指摘してくれた相手に同じことを感じてましたが…(^_-)

夏の暑さでお互いに痩せたらいいですね☆



来週からは
関わりのあるアーティストさん達のライブ三昧だったり
自分のライブがたて続けに2本あったりとか
色々楽しみです(^O^)

が、ほとんど練習の時間がない上に
とあるオーディションの選考に残っているメンバーの特典として、更に歌のオーディション開催が決定。

オーディションの時間帯は人数ごとに振り分けられるようで
一応希望は伝えられるようですが、まだ未定(>_<)


参加予定のライブは、予約してあったり前売りチケットを既に購入しているものなので、時間被りたくないなぁ。。。
(二日間に渡ってのオーディション、両日ともライブ参加予定の日なのです><)


…どういう予定が組まれても、精一杯に頑張り、楽しみたいと思います〃