今週の演技GROOVE楽しすぎ♪〃

  • 笹井紗々 公式ブログ/今週の演技GROOVE楽しすぎ♪〃 画像1
観てくれた人にも伝わったかな〜?〃


今日の放送、すっごく楽しかった♪〃


ゲストのはしぐちかずひろさん(ミュージシャン)とは
ライブ会場で会話したことがある程度で、ごくたまにメッセージのやりとりをするくらいだったので
笹井は開始前から物凄く緊張してました!(^^)!


はしぐちさんには途中から登場していただく予定でしたが、最初から最後までの出演に急遽変更。


にも関わらず、音楽の話やジブリ映画の話など、たーくさんして下さいました☆

ありがとうございますっ(^O^)


…で、はしぐちさんにも視聴者の皆様にもお詫びしなくてはならないのですが〜
今週なぜかエクストラタイムが放送できなくなっていて、番組は30分で終了してしまいました(/_;)


申し訳ありませんでしたm(_ _)m


時間が空いてしまったのもありまして、番組終了後は三人でランチしてきました♪〃


この時間で、お互いのまだ知らない面をさらけ出し合うことができました〜(^O^)


はしぐちさん、是非また出演して下さいね☆



P.S.
今日は30分だけの放送でしたが、難なく楽しく進行できたのではと思います。
笹井的には『ハナミズキ』という映画の話をすることができたので、満足感がありました。