無事終了☆

  • 笹井紗々 公式ブログ/無事終了☆ 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/無事終了☆ 画像2
  • 笹井紗々 公式ブログ/無事終了☆ 画像3
下北沢音楽祭、無事に終了いたしました(^o^)


今日のセットリスト
1.Summer Beach(岡田有希子)
2.eternal moment(笹井紗々)


大好きなユッコちゃんの曲では歌詞が頭から飛んでしまい、
とりあえず知っている日本語を並べようと頑張ってはみたものの…
なんだか訳のわからない歌詞になってしまいました(泣笑)



出番の後からラストまで、急きょ司会をやることになりまして…(^_^)


画像1,2枚目は、もう一人の司会の女の子と撮影したものです。


3枚目の画像は、ラストのアーティストさんの演奏のときに踊ってる私…(笑)
舞台袖から会長に撮られました(爆)



ついさっきまで風知空知というライブハウスの軽い打ち上げに参加してきました(^o^)


今は、もう一人の司会の子とカフェにいます(*^_^*)


また更新するね♪〃