放送終了その後☆

  • 笹井紗々 公式ブログ/放送終了その後☆ 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/放送終了その後☆ 画像2
  • 笹井紗々 公式ブログ/放送終了その後☆ 画像3
演技GROOVEの後、今日はたまたま丸々OFFだったので
お友達に会いに行きました(^o^)


月曜に行ったソラマチで購入した色違いのマグカップ(ひとつは私が遊びに行ったとき用)&ご家族へのお土産のトマトゼリーを渡してきました☆


1枚目の画像が渡したマグカップ。
撮影はお友達の携帯で。ホワイトバランスを調整したとかで、なんか雰囲気出てる感じ…?


てか、マグカップ可愛くない(^o^)?お気に入りなのだ☆
うちはシェアハウスで、必要以上に食器を置けないから彼女の家に置かせてもらいました。


お昼はその子の近所のお寿司屋さんで食べてきたよ☆
最近、麺類ばっかりだったから余計に美味しく感じました♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

で、夜はもともと本田幸子ちゃんと一緒に音楽関係者の交流会に行くはずだったんだけど、諸事情により私は辞退…(泣)

昼間からの延長で、今もお友達と一緒にいます。

カラオケのフリータイムに来ています(^o^)


私が8日の下北沢音楽祭の練習時間をとれないことを彼女は知っていたので、ここで練習すればいいって言ってくれて…
(ρ_;)

交替で私の練習と彼女が歌う時間を設けています。
なので、あんまり盛り上がってる感じではないです(笑)

でもでも、夜は長い!!
ていうか、朝までいても今帰っても料金同じらしいから、これは自動的に朝までコースだね(笑)


画像2枚目は注文したソーセージエッグピザ☆
笹井は玉子が大好きです〃

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うちらのカラオケタイムに本田幸子ちゃんからメールが。

幸子「なんと!ジャミーメローもいる!!」

笹井「えー!?」


ジャミーメローというのは
女性ボーカルと男性二人の三人組のユニットです。

演技GROOVEのエンディングテーマ『ドラマ メイキング』を歌っているのはジャミーメローさんです♪〃

そんなわけで3枚目の画像は、ジャミーメローのギターのタカノリさん。
本田さっちんが先ほど送ってくれました。

これからも素敵な曲を作り続けて下さいね〃
…私の曲もっ(笑)