ぴょん吉ちゃんの舞台&母に癒されるの巻

  • 笹井紗々 公式ブログ/ぴょん吉ちゃんの舞台&母に癒されるの巻 画像1
今日は…
古着系アイドル「18」のメンバー・植田ぴょん吉ちゃんが出演する舞台『Place.Space.』を観に行ってきました。


終了後にぴょん吉ちゃんと写メりました〃


「ライブがあったら教えて下さいね」って言ってくれた優しいぴょん吉ちゃん(*^_^*)

笹井の次のライブは18さんとガッツリ被っちゃってるけど、被ってないときに是非とも遊びに来てね♪


帰りは一人で(寂しいね…)中華を食べたんだけど、けっこう残してしまった〜(>_<)

実は一昨日あたりから食欲落ちてるんだ…;




ついさっき久々に母と電話で話しました。


最近イライラして大切な人に当たってしまったり、お仕事にも影響が出たりしていた最悪な私。。。
番組内での発言やら人への対応も、ハッキリ言って良くなかったです。
これも、ある意味で素の私なんだけどね;


母と話していたら、そういう最近の嫌な自分を悔いる気持ちが強くなってきて、涙が止まらなくなりました。

最近の自分を初めて心から反省しました。


何かうまくいかないと必ず当たってしまっていた大切な人に対しても「ごめんね」って心から思いました。

母と話す前までは
「これで嫌われて関係が変わってしまったらどうしよう」っていう
自分の心配もしてたんだけど、
今はそういうのは全く無くて相手に対して申し訳ないって気持ちでいっぱい。


辛くなったら、、これから母と話して癒やされようと思いました(*^_^*)


あ、なんか素のいい部分が出てるな今の私☆←自分で言うなよ!笑


おやすみ☆