イメージと素と昨日のラブログ☆

  • 笹井紗々 公式ブログ/イメージと素と昨日のラブログ☆ 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/イメージと素と昨日のラブログ☆ 画像2
  • 笹井紗々 公式ブログ/イメージと素と昨日のラブログ☆ 画像3
おはようございます☆


昨日の『ラブログ☆』は見てくれましたか?


イナセレでのぶっちゃけキャラが、こちらの番組でもつい出ちゃった私…(笑)


番組内での今週のテーマは

・アルバイトでの思い出(思い出というか、とにかく自己のアルバイト関連の話)

・お給料の使い道

でした☆


『ラブログ☆』の出演はなにげに2回目で超久々だったわけですが、
出演者の年齢層が他の番組よりも更に若い!
っていうのを放送前の打ち合わせのときに改めて思い出し&思い知りました〜☆


なので、コメントも周りとは違うちょっとアダルティーな感じにしようと意識してたんだけど…


私のこと「潔くて好き☆」って言ってくれたのがMCの後藤楓ちゃん(3枚目の画像参照〜)。
女の子にそう言ってもらえるの嬉しい!


一方で、
活動初期(去年)の私のイメージとは180度に近いぐらいに違う発言だったり
イジられ方だったりの最近の私を見て、厳しい意見を下さる方々もいらっしゃったりして。。。
勿論それは愛の鞭だと思ってます(^o^)


後者寄りの見方は男性にされることが多いです。
「これから自分をどう売っていきたいのか、どう見せていきたいのか」と、お仕事関係の方や友人に問われることが
ここ一週間で二度もありました。


「私は私で何も変わってないんだけど」って言いたいとこだけど
確かにここ数ヶ月で急に変わったかのように受け取られて当たり前なのかも〜;


ちょっと前までの私も今の私も、どちらもホントの自分なんだよね。
人って色んな面があるし…。


でも、どの面を強く出していくかによって人に与えるイメージがだいぶ変わるんだよね!


あと、一部の人には話したけど
自分に関する同じ内容の話題でも、自分から言うのと他人から言われるのとではイメージが全然違うことが結構あるんだよね。


てことを色々考えたり話したりしてて(メールのやりとりも「話す」って書いちゃう☆)
「素の自分」てのも何だか難しいなと思ったり。


私はできるだけ素を出していきたいと思っていたんだけど、今は果たしてそうなのか?!


そして、昨日のぶっちゃけ発言の内容とは…!?
それが素なのかどーなのか?


放送内容の詳細は…
シルバー会員登録をしていただければ過去の放送を全て見ていただくことが可能です。会員登録は前回の日記からできるようになっています。※iPhoneは現在無料会員登録のみの対応

↑…番組内でもそうだったけど、最近いやらしい宣伝の仕方を会得したらしい(笑)



で。
本日の画像は…

1枚目は、番組終了後に出演者全員で!

2枚目は、先週のイナセレから仲良くなった仁平愛理ちゃんと☆

3枚目は、MCの後藤楓ちゃんと♪