本日の反省点と下北沢音楽祭♪〃

  • 笹井紗々 公式ブログ/本日の反省点と下北沢音楽祭♪〃 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/本日の反省点と下北沢音楽祭♪〃 画像2
  • 笹井紗々 公式ブログ/本日の反省点と下北沢音楽祭♪〃 画像3
こんばんは☆


6月最後の水曜日、演劇GROOVEは見ていただけましたか〜?


ファンの方がブログに「見たよ〜」ってコメントしてくれて
来月からも頑張ろうって改めて思いました。


今日の放送では
珍しく(笑)、映画・ドラマ・舞台の話題に長時間触れました。

私は
「映画『白夜行』に出ていた俳優さんが『蛇にピアス』にも出演していたらしい。『蛇に〜』は過去に観たことがあるけれど、どの役で出ていたのか覚えていない」
という内容の話をしました。


それが早口だったのか聞き取りづらかったのか
番組終了後にリスナーさんから
「『蛇に〜』にビャクなんて役はなかったよ」
っていう意見が寄せられたそうです。

私、矢継ぎ早に話し続けることがあるので、わかりづらいところがあるのかもですね


わかりやすい話し方を心掛けますね☆


7月度からは、番組名が『演技GROOVE』になり(電気GROOVEに掛けています☆笑)
舞台に限らず、ドラマや映画や音楽の話が盛り沢山の内容となります。


また、放送時間は11:00-11:45に変更になります。


2クール目も番組パーソナリティを続投させていただけることを、私もひろちゃんも喜び、ファンの皆様やスタッフさんに感謝しております。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、7月8日(日)の下北沢音楽祭のお知らせです。


下北沢音楽祭
7/8(日)“クランキーナイト〜一風変わった夜”

会場:北沢タウンホール

OPEN 14:30/START 15:00(18:30終演予定)

入場料\500

笹井紗々の出演予定時間は15:45〜15:55の10分間です。


是非みにきてね☆