ライブに行ってきたよ☆

  • 笹井紗々 公式ブログ/ライブに行ってきたよ☆ 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/ライブに行ってきたよ☆ 画像2
  • 笹井紗々 公式ブログ/ライブに行ってきたよ☆ 画像3
WALLOPのレギュラー番組『演劇GROOVE』のエンディングテーマを提供してくれていた
多村裕希さんのライブに行ってきました。


今回は
世界のハッサンこと
はしぐちかずひろさんとのツーマンライブ!


1枚目の写真は、左から
多村さん・笹井・白木ひろちゃん
です☆

多村さんてアルファベットのロゴ入りトップスが好きみたいね(笑)←あ、変な意味の笑いじゃないです(笑笑笑)

あんまり褒めたくないんだけど(なんでかな…笑)
多村さんの歌声って、クセになるっていうか耳に残るっていうか、一度聴いたら忘れられないんですよね。

ギターの演奏中に間違えて「あはっ(笑)」って言ってる姿は、女性客の母性本能をくすぐったんじゃないかと思われます〃
ホントに子供みたいな声あげてたよね、あのとき(^w^)

多村さんは7月14日(土)に無料ワンマンやるそうです。
会場は今日と同じ代官山Simple voiceです。



2枚目の写真は、はしぐちかずひろさん。

なんか今日のはしぐちさんは可愛く見えたんだけど、いつもと何が違ったのかな。
うーん、わかんない(笑)

今回も、歌声はもちろんギターもホントに素敵でした。

はしぐちさん、ライブもかなりの回数でしているみたいです。

日程は未定ですが、私達の番組にゲスト出演して下さるとのことで、本当にありがとうございます☆

はしぐちさんは8月3日に渋谷O-WESTでレコ発ワンマンをやるそうですよ〜♪



3枚目の写真は、多村さん&はしぐちさん。

二人が並んでるときは撮影タイムになってました〃



で、笹井はこれからチョー久々に演技の勉強をしたいと思います。

まぁ、映画のDVDを観まくるってそれだけなんだけど。。。(笑)



ほんでは、またね〜(^_^)/