今日はライブ行ってきます。

  • 笹井紗々 公式ブログ/今日はライブ行ってきます。 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/今日はライブ行ってきます。 画像2
こんにちは☆


今日は代官山シンプルボイスで、お世話になっている多村裕希さんのライブがあるので行ってきます。


はしぐちかずひろさんというアーティストさんとのツーマンライブだそうです。


こちらが本日のライブ詳細
http://25.xmbs.jp/SomARi45-300719-...


んでもって、こちらがシンプルボイスの駅からの行き方。携帯電話から見られます。写真付きで細かい解説がしてあるので、かなり分かりやすいです。
http://www.okiya.net/sv/fr_dknym.html


今日は、私と一緒に番組をやっている白木ひろちゃんも途中から観に来てくれるそうです。

ひろちゃんは代官山からお家がかなり遠いので、ゆっくりはできないみたいだけど、もし私達を見つけたら気軽に声をかけてね♪〃
お友達大募集中です。


一枚目の写真は、昨日のイナセレクションのときのだよ〃


で、二枚目が多村さん。
今日はオサレして登場するみたいです♪〃


んでは、またね☆