ごめんなさい。

  • 笹井紗々 公式ブログ/ごめんなさい。 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/ごめんなさい。 画像2
今日の放送、観て下さっている方々にガッカリさせてしまうところがあったかもしれません。


普段あまりないんですが、今回はプライベートでの出来事というか悩み事を番組まで引きずってしまい、思いきり素になっていたところがありましたね。


私自身、本当にこれからだと思っているし
つまらないことでチャンスを逃したり潰れたりしたくない。


今日の失敗を今後に生かそうと思います。


今の生活から何から見直す機会なのかな。
なんのために東京に出てきたのかを改めて考えなくては。



画像2枚目は、本日ひろちゃんと食べたランチです☆


では今からちょっと仮眠しますo(^-^)o



…あ!重大発表の内容だけど、またブログにもUPするね☆