こんにちは☆

  • 笹井紗々 公式ブログ/こんにちは☆ 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/こんにちは☆ 画像2
今夜は関東に台風が来るらしいけど、私は出掛けます(^_^)v


もともと完全オフで、出掛ける予定があったので決行します!


ただ、最初は某アーティストさんのライブに行く予定だったのが変更になり
時々ボイトレしてくれるゴハン先生の家に打ち合わせ&ゴハンをご馳走になりに行きます(笑)


本日2枚目の画像は
笹井の元々あるオリジナル曲2曲を素敵にアレンジして下さる予定の堀さんとのツーショットです。


歌のお仕事は最近たまにやるライブくらいになってましたが
今年中にCDにすることができそうです。


去年みたいに大々的な形では発表せず(JASRAC登録なんかはナシで、もうホントに手作り的な感じ)
皆様にお会いして直接お渡しする形にしたいです。

もちろん通販もするよん〃


んでは、また更新するね☆