イナセレふぉと&今日の水着

  • 笹井紗々 公式ブログ/イナセレふぉと&今日の水着 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/イナセレふぉと&今日の水着 画像2
  • 笹井紗々 公式ブログ/イナセレふぉと&今日の水着 画像3
一枚目の画像は
こないだのイナセレのときの集合写真です。


あとの二枚は…

今日は麻布十番のスタジオで水着撮影があったんだけど
そのとき着た水着をみんなに見てもらいたくて(アイタイムで着てたやつと同じだね
帰宅後に撮影してみたよ(^o^)


たくさん食べてお腹いっぱいだから、ちょっとポンポコリンかもしれない(笑)


あとは…背景の色がちょっとHっぽいかな?


スタジオのときよりも表情つくれた感じ☆


まだカメラマンさんに撮ってもらうこと自体に慣れない私…。


あと、ポージングの勉強しなきゃだなぁ。。。
これから多分こういう仕事が(いい歳して☆笑)増えてくると思うんだよね(>_<)