6/10(日)ライブ情報

  • 笹井紗々 公式ブログ/6/10(日)ライブ情報 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/6/10(日)ライブ情報 画像2
  • 笹井紗々 公式ブログ/6/10(日)ライブ情報 画像3
こんばんは〜(^-^)

今日はジャミーメローさん(ユニット)のライブを観に行ってきたよ♪〃

CDも買っちゃった(*^_^*)

実は最近あんまり元気がなかった笹井なんですが、なんか今日はすごくHAPPYで、精神的にも体力的にも回復した気がします。

…そういえばライブ中にレッドブル飲んだ(笑)
体力の回復はそれのおかげかな〃

帰り道、ふと自分の手を見たら大変なことに…(>_<)
びっくりして思わず撮ってしまったのが1枚目の画像。

どうやらバッグの中に入っていたマッキー(油性ペン)の蓋が外れていた模様…;

途中、明治神宮駅で降りて原宿で乗り換える予定だったけど、乗り換える前にじゃんがらラーメンに寄っちゃったよ☆
2枚目の画像がそれ。

昨夜から食べ過ぎで胃がもたれてるのをラーメン食べてるときに初めて気づいた…。


そんなわけで(←どんなわけなんだか…)
6月10日(日)にライブやりますので、そのお知らせです(*^_^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


6月10日(日)
古着系アイドル「18」主催ライブ
「イチかバチかの大作戦!」Vol.4

主催:18

後援:Crane Production

開催場所:自由が丘ライブバーGranCerto(グランチェルト)

会場詳細:http://grancerto.com/index.html

OPEN/START 18:30/19:00

チケット代:前売2,000円/当日2,500円(D別※2ドリンク制)


ぜひ遊びに来て下さいね〜(^-^)