イナセレクション

  • 笹井紗々 公式ブログ/イナセレクション 画像1
こんばんは〃


金曜日のイナセレクションは観ていただけましたか?

初出演でしたが、渋谷TVの元メンバーの女の子も何人かいて(画像2列目右のアナウンサーの金谷真衣さんは渋谷TVのMCでした♪)


討論番組と聞いてたんですが、討論時間はエクストラタイムの最後の15分間でした。

今回のお題は
「あなたは渋谷派?原宿派?」
でした。

私は原宿チームだったわけですが(行く割合にすると渋谷のほうが多いし詳しいんだけどね、原宿も大好きだよ☆)
負けてしまいまして、チーム代表の番組MCのYAMATOくんが罰ゲームを受けてました(笑)


最後に記念撮影をしました☆
笹井は2列目左です〃




あ、mixiページのほうではもう告知したけど
次の更新でライブのお知らせをするので是非みてね〜♪〃