5/25出演のアイタイムTV

  • 笹井紗々 公式ブログ/5/25出演のアイタイムTV 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/5/25出演のアイタイムTV 画像2
  • 笹井紗々 公式ブログ/5/25出演のアイタイムTV 画像3
ちょっと遅くなりましたが、25日に出演したアイタイムTVについて書いちゃいます


笹井は‘アイタイム’というAndroidアプリに出ています。


12種類の待受画面&目覚ましボイス付きで、これをダウンロードすれば24時間笹井と一緒〃←いいのかそれ;


他の女の子たちはアイタイム内で芸名で検索すれば出てきますが、
笹井の場合は愛称でもある「ささっち」で検索しなければ出てきません!!!


皆さん、この機会に是非とも覚えて呼んで下さいね〜o(^-^)o


「ささっち〜〜♪」


…うん、サムイね(笑)



25日はアイタイム&モリシア津田沼のライブのPRのために出演したわけなんですが
今だから言える、ちょっぴり腹黒い恋バナなんかもしちゃったりして、かなり楽しかったです。


抜き打ちファッションチェックもあって、ちょっと恥ずかしかった(笑)



この日のゲストは
笹井と本田幸子ちゃんの二人でした。


打ち合わせのとき控え室で会って初めて知って、仲良しのさっちんとゆーことで気分が上がったよ♪


スタジオ着いたら、懐かしの渋谷TVメンバーの夜風ららごわちゃん&中木舞ちゃんともバッタリ!
→で、記念撮影〃ぱしゃりっ☆☆☆



本田幸子ちゃんもアイタイムに出ていて、
私とさっちんのどちらがアイタイ姫(アイタイムのお姫様?笑)にふさわしいか
MCの二人と観覧のお客さんに投票してもらいました〃


結果は…
さっちんこと本田幸子ちゃんの勝利〜♪〃


でもでも!
笹井は二種類のビキニ&サンタのコスプレで身体を張って(笑)出ていますので
皆さん是非ダウンロードして下さいね〜!!!


スマホじゃない方も、この機会に是非スマホに乗り換えよう!それもAndroid限定で!!(笑)


そんな笹井自身はiPhoneユーザーなので
アイタイムはダウンロードできないんだけどね♪〜θ(^O^ )