昨日のライブ〃

  • 笹井紗々 公式ブログ/昨日のライブ〃 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/昨日のライブ〃 画像2
  • 笹井紗々 公式ブログ/昨日のライブ〃 画像3
昨日は津田沼のモリシアにて
古着系アイドル・18(イチハチ)の皆さんとライブに出演してきました〃


一人で写ってる画像はライブ終了後に撮ったので、疲れが顔に出てるかも〜(^_^;)


18の女の子たちの完成されたパフォーマンス(二枚目の画像参照〃)に圧倒されまくりの笹井でした!!


埼玉から観に来てくれたファンの方、ホントにありがとうございますっ!!


新たな出会いもたくさんあって、
絵を描いて渡して下さった女性の方
小説を書いたりピアノの演奏をしたりしてライブにも出ていらっしゃる男性の方
18さんの大ファンで奥様の地元が笹井と同じ静岡という男性の方…
ホントに楽しい時間をありがとうございました☆


食べ物関係もかなり充実してて
コロッケ屋さんから唐揚げの差し入れを沢山いただいて、モリモリ頂きました!(^^)!


こちらのコロッケ屋さんの本職はラーメン屋さんだそうです。近いうち伺います〃


イベント終了後は
記念撮影したり(三枚目の画像)、地元の方から豚汁をいただいたり、とにかく最初から最後まですごく幸せだったよ〜o(^-^)o


また行きたいな、モリシア津田沼〜♪〃


18さんとは6月10日にも共演するので、皆さん是非みにきて下さいね〜(^_^)/