GW

  • 笹井紗々 公式ブログ/GW 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/GW 画像2
  • 笹井紗々 公式ブログ/GW 画像3
GWも終わり、今日からまた新しい週のスタートですね。


笹井のGWは、お仕事関係やお仕事仲間そしてファンの皆さんとの交流が非常に多かった気がします。

「気がします」じゃなくて実際そうだったんだけど。



GW前半は風邪をひいてしまいまして、その中でオーディションの課題曲を覚えたりしていました。

もともと演技で受けるつもりのオーディションでしたが、受ける2日前に気が変わって歌に変更(笑)

オーディション会場では素敵な女の子と仲良くなりました。


翌朝は番組の打ち合わせも兼ねてWALLOP放送局にかなり早くのご出勤〃

笹井的にあまり面白いことをしたつもりはないんですが、
相方ひろちゃんにもスタッフの熊ちゃんさんにもボーっとしてる所がなぜかウケてました(^o^)


で、なぜだか
このGWは普段は出向かない池袋に仕事でもプライベートでも行くことが2日もありまして、
両日とも駅に着いて地上に出るまでさえも散々迷ってしまいました。

電車から降りて出口まで歩くのにあれだけかかるって、大江戸線みたいだね。JRでもこんな駅があったなんて新発見だわ!
…って、かなりメジャーな駅なのに新発見も何もないかな(^_^;)


あとは、

4日☆お仕事仲間&その人が紹介してくれた某芸能事務所の社長さんと3人で埼玉某所で食事会、

5日☆昼にまたWALLOPに出勤→『ラブログ☆』出演、
『ラブログ☆』の後、2日ぶりに自宅に帰り着替えてまた出掛けました〃 同じ事務所の所属タレント数名&ファンの皆さんとのボーリング大会と飲み会でした。


昨日6日は、先ほども書きましたが散々迷った池袋にて、お仕事仲間とそのお友達と3人で焼肉食べ放題でした。

お友達には特に迷惑かけちゃいました。ごめんね。
これに懲りずにまた誘ってね。



なんか今年のGWは充実していたなぁ。
来年はもっと充実させたいし、隣にはやっぱり貴方がいてほしい
…て、キモい言葉で締めくくってみる(笑)〃