オーディションと番組と。

  • 笹井紗々 公式ブログ/オーディションと番組と。 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/オーディションと番組と。 画像2
  • 笹井紗々 公式ブログ/オーディションと番組と。 画像3
オーディションの翌朝は
早めに出掛けてWALLOPで放送開始前の打ち合わせ〃


偶然なんだけど、私が受けたラフォーレ原宿のオーディション祭、共演の白木ひろちゃんも受けてたんだって〜(^o^)

これはもう番組で話すしかないよね!ってことで、盛り上がっちゃいました☆


前の日記にもちょこっと書いたけど
私はオーディションで素敵な女の子・英恵ちゃんと仲良くなって、帰りにラーメン&お茶をしながらガールズトークで盛り上がったんだよね。

慣れてきたところで、お互いの私生活の話も(恋愛の話も少し〃)かなりしちゃいました(*^_^*)

英恵ちゃんは芸能活動はこれまで特にしてないそうなんだけど
楽しいこと大好きな女の子で、この日もラフォーレに立ち寄って初めてオーディションを知って当日エントリーしたんだって〃
素敵だよね☆


白木ひろちゃんは色んなジャンルのオーディションを受けたって言ってたんだけど、
たまたま私が受けた歌のオーディションだけは受けていなかったらしいです。

私は色んなジャンルのオーディションを受けられるって知らなくて歌だけで受けたんだけど、もっと色々受ければ良かったかなぁ〜(^o^)



今回の番組は白木ひろちゃんにツッコミを入れられたりして、スタッフさんにも「面白かった」って言ってもらえました〃

私は途中からお腹が空いて思考回路が停まること数回だったんだけど〜(~o~)←だから突っ込まれたのかな(笑)


画像一枚目は、番組に届いてたお花に感動するひろちゃん♪〃

二枚目は、ひろちゃんと二人でファミレス入ったときに食べたミートドリア!(^^)!

三枚目は、ひろちゃんとバイバイした後に買ったミニ鯛焼きです。16匹入りでした☆
可愛いし美味しい〃



来週も頑張るぞ〜(*^_^*)



P.S.
時に大人の事情とか圧力なんかで自分の感情を押し殺して事実を口にできない…なんていうのは苦しいし悲しいことだよね。
でも、口にしなくても解ってくれる人は解ってくれると信じてます。