ライブ楽しかった〜(>_<)

  • 笹井紗々 公式ブログ/ライブ楽しかった〜(&gt;_&lt;) 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/ライブ楽しかった〜(&gt;_&lt;) 画像2
  • 笹井紗々 公式ブログ/ライブ楽しかった〜(&gt;_&lt;) 画像3
昨日のライブに来ていただいた皆様&関係者の皆様、ありがとうございました。


…今まで参加したライブの中で昨日が一番楽しかった!!


チケットも手売りで8枚・ご予約いただいてのご来場の方3名様

ということで、
今回はブログや身内(もともと活動を知っている友人)だけへの告知にとどまらず
撮影会などで知り合えたファンの方や芸能関係のお仕事で関わりがあり今後も応援・協力して下さる方々にもご連絡させていただきました。


チケットに関しては、CDの通販をしたときと同じ要領で、代金振込&郵送という形を初めてとり、
ライブ直前にも関わらず10枚中8枚を購入していただくことができました。


出演時間が早かったので、購入していただいたものの「やはり出番には間に合わないので行けません」というお客様もいらっしゃいました。
こちらのほうこそ申し訳ない気持ちでいっぱいです。


本当に本当に、皆様ありがとうございました。



当日のセットリストです。()は原曲のアーティストです。

1.ever since(SAYAKA)
2.eternal moment(笹井紗々)
3.Believe In You(岡田有希子)

以上の三曲でした




実は笹井はこのプロジェクト主催のライブ出演が昨日で最後でした。


今後、決まっている歌のお仕事は、今の時点で7月の下北沢音楽祭です。下北沢あげての大きなイベントです。フジ子ヘミングウェイさんも参加されたそうです。


あと、ライブ中に告知をする時間がなかったのでこちらでさせていただきます。

来月から、安食麻衣ちゃんというカッコ可愛い二十歳のアーティストさんと路上ライブを始めることになりました。

若いし可愛いし、とても才能のあるアーティストさんです。
足を引っ張らないように頑張ります。




…昨日は久々に一日中マスクをせずに移動していたんですが(ライブだったので)
見事に風邪をひいてしまったようです…。


今日は私にとって大事な日だったのですが、身動きできず欠席させていただきました
申し訳ありません。


明日までには治したいです。