WALLOP・ニコ生・大久保散策

  • 笹井紗々 公式ブログ/WALLOP・ニコ生・大久保散策 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/WALLOP・ニコ生・大久保散策 画像2
  • 笹井紗々 公式ブログ/WALLOP・ニコ生・大久保散策 画像3
皆さん、おはようございます☆


最初の画像は、日記の内容とは全く関係ありません。
最近購入したお財布です。

もともと蛇革のゴッツいやつが凄く欲しくて其方を購入するつもりでしたが、
たまたま傍にいたゴハン先生が「そっちはキミのイメージじゃないよ!こういうのが似合う女性であってほしい」って言って選んでくれた(?もともと候補にはありました。)のがコレ。


可愛いでしょ?〃


さてさて
昨日のWALLOP&ニコ生の放送はcheckしていただけましたでしょうか…?


スカリツリーのすぐそばののWALLOP放送局、できたばっかりで凄くキレイでした。


1日に開局ということでね、かなりバタバタしているらしく、今週放送される殆どの番組はラジオ配信のみという、
checkしてくれた皆さんには「ゴメンナサイ」な事もあったりしましたが、
なんとか無事に終了しました。


75分番組で、「初めてにしては喋れてたし上手く繋げてたね」って優しい言葉を下さったリスナーさんもいらっしゃって、ホントに嬉しかったんですが…


実はやっていてヒヤヒヤしてました(^_^;)


番組進行表(しかも詳細無記入!笑)が配られたのは本番30分前だったので、
笹井紗々・白木ひろの両パーソナリティは心の中ではパニック状態!?


それでもなんとか進行できたのは、
笹井が中学時代から約五年間がっつりANNリスナーだったのと(こんな場面で役に立つとは)
白木ひろちゃんの初々しいながらも絶妙な切り返しのお陰です。


あ!
あとですね、75分という尺を上手く繋いでくれたのは「歌」ですね。


番組冒頭のBGMを含めて4曲流したんですが、
全て多村裕希さんの楽曲です。


大好きな岡田有希子さんの曲を、命日も近いということで、がっつり流すつもりでいたんですが
JASRAC&レコード会社に許可をいただく手続き上の関係で、再来週までメジャーアーティストの曲は流せないことになりました。


たまたま持参していた多村さんのCD、白木ひろちゃんやリスナーさんにも好評だったようで、ホントに良かったです。


多村さん、ありがとうございます。
…また助けられちゃったね〜(^o^)



WALLOPが終わった後は14時から原宿のスタジオで生放送。


こちらは本田幸子ちゃんと笹井の二人の番組ですが、菅原佳奈ちゃん&白木ひろちゃんをゲストに迎えてお送りしました。


二番目の画像は、私が放送中に飲んでたウィンナーコーヒーだよ☆
薔薇の花びらが可愛かった〃


その後はみんなでお茶したり、大久保で韓国コスメを購入したり、小籠包やトッポギや辛口唐揚げ食べたり…
盛りだくさんな一日でした☆☆☆


昨日の放送、両方ともオンデマンド配信があるので、是非checkしてみてね〜!