日曜のお仕事☆その2

  • 笹井紗々 公式ブログ/日曜のお仕事☆その2 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/日曜のお仕事☆その2 画像2
  • 笹井紗々 公式ブログ/日曜のお仕事☆その2 画像3
ニコ生の次は…


こちら☆


毎度お馴染み


渋谷TV!!!


今回は番組MC金谷真衣ちゃんの卒業式☆ということで、
みんなでプリクラ撮ってきたよ(*^_^*)


笹井は前列左です。

ぺろぺろっ(≧∇≦)


番組では
MCの二人への質問コーナー&(前述の通り)千葉の菜の花まいまいこと金谷真衣ちゃんの卒業式
がありました。


みんなが質問してるなか、笹井は完全に聞き役に回ってて、
真衣ちゃんとはそんなに短いお付き合いではないのに何も聞けずに終わってしまいました(>_<)


バカ紗々だ…(泣)


真衣ちゃん、最後に号泣してました。


その理由は
サプライズのコレ〃
(画像ふたつ目参照〜)


ごめんね、写真の向きが…。。


番組終了後の真衣ちゃん♪(画像三つ目参照〜〜)


かわいい(≧∇≦)



今週の日曜は、ニコ生の前に来月から始まる新しいお仕事の面談もあったりして、盛り沢山な一日でした☆


てか、日曜は一日でファミレスに二回行って、デザートだけでも三種類食べた(⌒〜⌒)


ブタ紗々(豚)


(笑)




そんな私ですが、今こんなこと頑張ってます!!

↓↓↓

2012ベストジーニスト「一般新人部門」最終100人に残っています。

同部門の2ページ目の上段にいます。
一人で素人丸出しの私ですが、貴方の一票をお待ちしております。

投票はPC・スマホのみ、一端末につき一票です。

http://www.bestjeanist.com/

応援宜しくお願いします。