3/4放送☆渋谷TV

  • 笹井紗々 公式ブログ/3/4放送☆渋谷TV 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/3/4放送☆渋谷TV 画像2
  • 笹井紗々 公式ブログ/3/4放送☆渋谷TV 画像3
今回は放送前に出演メンバーと食事会がありました。

ファミレスで、海老と帆立のドリア食べてきたよo(^-^)o



今週の放送は久々のファッションチェックがありました☆☆☆

笹井は番組開始前に手を洗ったら結構な量の水がスカートに跳ねちゃって、それ気づいたのが自分の出番の直前だったの。

シミみたいに見えないか気になって、トークやポージングがグダグダだったっていう…(>_<)


ファッションチェックが終わりトークの時間に。

今週のテーマは
☆雛祭り☆

みんなで雛壇に飾る人形の絵を描いたよ。

笹井は五人囃子を描きました。

ギターを持ってます(笑)
しかもなぜか扁平足(爆)

この段階でイラストが上手かった人や面白かった子は、
笑ってたり怒ってたりする人形の絵を描くことになりました〃

笹井は笑ってる人を描きました。お友達が教えてくれたんだけど、笹井が描いたのは『扇』っていうんだって☆


あと、最後に新番組の宣伝もさせていただきました。

来週から毎週日曜日の16:00〜ニコ生で本田幸子ちゃんと30分枠で番組をやることになりました。

タイトルは
(仮)『未熟女たちの本能を呼び覚ます30分』

(笑)

これ考えたの私なんですけど、何かピンと来た方はいらっしゃいますか?
…狙ってやってますが、そういう趣旨の番組じゃないよ(笑)

それに絡めて渋谷TVの最後の告知では破廉恥な発言をしちゃって申し訳ありますぇんでした(^_^;)


…きゃは☆(いくつだオマエ…;)