素敵な誕生日〃

  • 笹井紗々 公式ブログ/素敵な誕生日〃 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/素敵な誕生日〃 画像2
  • 笹井紗々 公式ブログ/素敵な誕生日〃 画像3
誕生日から一夜明けて、雛祭りになりました(*^o^*)


今年は皆様のおかげで楽しい一日になりました。


アメブロはもちろん、mixiやTwitterでお祝いコメント&メッセージを沢山いただいて、
ホントにありがとうございました☆☆☆


直メをくれたリア友さんもThank youでした〃


そしてそして、
facebookでは笹井の憧れの高樹マリアさんがお祝いコメントを下さるという
何とも贅沢で素敵な誕生日になりました♪〃




…プライベートでは、例によって(笑)お台場に行きました☆☆☆


また、、クリスマス前にお台場に一緒に行った女の子と二人で〃


こういう機会でしかできないからってことで
プリクラ撮影もしてきたよ。


ちなみに
最初のプリ画像のメッセージは、互いの片想いの相手に向けて〃
かな?(Ah未確認♪笑)


そしてそして、ブログ用の写真も何枚か撮ってもらってきたよ☆


元写真部の彼女に言わせると
笹井は自分のキメ顔とか、綺麗な映り方を全く分かってないんだとか。
そのへんの指導も受けましたよ〜(笑)


あとね、、、
今回のバースデー女子デートの最初のほうで(画像のチーズケーキ屋さんに入ったとき☆)
彼女は笹井に厳しい指摘&アドバイスをしてくれたの。


その内容っていうのは、端的に言うと「空気読めよ!」っていう話でした。


笹井の最近のやらかしの話とリンクさせて
「こういうお仕事してるんだから自覚しないと。今回のことで学習するようにね」
って厳しい話をされて、その場で泣きそうになったり。


でも、本気で叱ってくれる人の存在って重要だし大切。


笹井のことを大事に想ってくれてるからこそだよね。完全に自分の信用失ってからじゃ遅いもん。


単なる評判や裏の話で終わらせないでハッキリ言ってくれてありがとうね。
たぶん他でも同じようなことしてたと思うから、私。
気をつけるわ☆



これからもどうぞ宜しくね☆
忙しいのに無理に時間つくってくれて、本当に本当にありがとうね〃


彼女は昨夜も忙しすぎて寝られなかったそうで、中華dinnerの後、二時間ほど仮眠してました。。。
寝顔が疲れきっていたよ…(>_<)


私はその間、新しいお祝いコメントやメッセージを確認&返信させていただきました
幸せ(*^_^*)
みんな大好き〃ありがとね☆




…で、今日からまた現実世界に引き戻されることになる笹井でございます(笑)


またしてもコンタクト&化粧しっぱなしで寝てしまいました。。。


何か食べてから諸々の準備します☆☆☆


ほんではまたに〜〃
(*^_^*)/