誕生日〃

  • 笹井紗々 公式ブログ/誕生日〃 画像1
3月2日になりました☆☆☆


お誕生日を迎える一時間くらい前に手相占い師に今後をみてもらっちゃったりしてた笹井です。。。


なんか…終わって…る(泣)


でも、いいんだもん〃(何が!)


これから仲良しさんに祝ってもらうし。

その子、3月はそんなに忙しくないはずだったのに急に色んな予定が入っちゃって、無理に今日だけ空けてくれてるんだよね。
申し訳ないね。ごめんね、ありがとう。




あとですね、、、
これは予期してなくて感動して思わず泣いてしまったんですが…


シェアハウスで仲いい子たちが一日早い誕生日プレゼントくれたの(*^_^*)


中身の写真撮る時間がなくて、出掛けちゃったわけだけど(手相なんか診てもらったりして…)、
後日の更新で載せるね☆


すごく嬉しかったんだ〜。ありがとう(*^_^*)


んでは、またね☆