お仕事Check☆

  • 笹井紗々 公式ブログ/お仕事Check☆ 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/お仕事Check☆ 画像2
画像はここ数日でゴハン先生が私に作ってくれたものです。
2枚目のほうは食べかけです(>_<)
すごく美味しかったよ〃




さっき、やっと2月19日放送分の渋谷TVをオンデマンドでチェックしたよ〃


実は最近、自分のお仕事のチェックを全然してなくて(^_^;)


渋谷TVのオンデマンド放送は
生放送の翌週から2週間なんだけど、
チェックせずに終わった回が今まで数回あったりして…。


急に…
自分を客観的に見て今後のお仕事に繋げなければ!
と思い出したので、
これからは欠かさずチェックすることにします☆


久々の出演だった渋谷TVでは、
姿勢は悪いわ、声は小さすぎでマイクが拾えないわ、挙動不審だわで(笑)
せっかく沢山いじってもらえてたのに、ちょっと残念な結果になっています(^_^;)


この反省を4日の放送に生かしますので、皆さん観て下さいね☆☆☆




…明日は誕生日です。


当日は仲良しさんに祝ってもらう予定です。
その人も急に色んな予定が入って忙しくなって、私は無理に空けてもらってるのに文句なんか言っちゃったりして、なんだか今ちょっぴり気まずいかも…


ていうのは冗談なんですが(笑)、
早く昨日の朝からずっと落としてない化粧を落とさなければ何も始まりませぬ〃
(昨夜、疲れて着替えもしないで眠ってしまったの〜;)


うーん。
でも、もうちょっと寝てからにする(めんどくさいから☆笑)





あ☆
3月16日(金)の夜に渋谷でライブするので良かったら来てね〃


ではでは☆☆☆





P.S.
人のいい所はどんどん聞き入れて真似しなくてはと思いました。
特に「自分もこうなりたい」っていう部分が多い人に関しては。
さっき、アドバイス頂いたことをひとつ実践してみました。
ありがとうございます。ここを見てくれてるかは謎なんですが;
…私も前に進みたい!!