お仕事情報解禁☆花王さんのWeb広告に出演中です〃

  • 笹井紗々 公式ブログ/お仕事情報解禁☆花王さんのWeb広告に出演中です〃 画像1
ロリエ Speed+スリムガードと一緒に、女子旅にいこう!
http://www.kao.co.jp/laurier/slim_...


歌手・さささんとして女子20人中6人目として出演しています。


女子20人がそれぞれの一人旅を満喫しながら、旅先で例のやつが来てしまったときのエピソードなんかを話してます〃


私の行き先は香港でした☆☆☆
楽しかったよ(笑)


この広告、一人当たりに沢山スペース使ってくれてるので、見ていてホントに面白いよ〜o(^-^)o


これ撮影した時期の笹井は今より若干ぽっちゃりしています(>_<)
…脚も大根で恥ずかしいよう〜
(某プロデューサーさんには「大根はもっと細いよ。お前の脚はカブだよ、カブ」とか言われてしまいましたが。。笑)


インタビューでは少し生々しい話をしておりますが(それでも抑え目に書いてくれてあるほうかな)
スーツケースをはじめとする笹井の私物もいっぱい載ってたりするので、みんなにも是非見てほしいな♪〃


よーく見てるとね、笹井・多村裕希さんのバンド時代・黄昏ChordさんのCDなんかも登場してたりまします。
(ホントによく見ないと分からないかも〜)



花王さんのお仕事以外にも、近々解禁予定のお仕事があります
この、まだ未発表のお仕事はホントに自分で自分を褒めてあげたい!
髪がプリンなのと疲れた顔してたのはともかくとして(^_^;)


以上、
歌と関係ないお仕事続きですが毎回ちゃっかり歌の宣伝をさせていただいている
笹井紗々でしたっ〃