白日夢

新曲ができました。

レコーディング時期は未定です。
レッスンしてくれるゴハン先生のOKが出たら録ります☆



白日夢

作詞/笹井紗々
作曲/黒川豪臣


涙のビーズ繋いで愛を形にしていく
伝えられぬ想いは今も胸の中に

初めて会ったあの日の記憶を辿って眠る
目覚めたときにあなたが傍にいたらいいな

夢みがちな少女のようにときめき一途に想い続けた日々を忘れないから

取り戻したくて私はただただ月を見上げて祈るわ
探し続けた二人の真実
見つからなかった最後の言葉


会わなくなってどれほど月日が流れたのかな
寂しいときは私を思い出してほしい

紫色の光の向こうであなたが
あの日の私にそっと微笑むから

壊れないように私はただただ星に願いを呟く

探し求めた二人の隠れ家
行き場をなくした溢れる想い

心の中では言えるのにあなたの前だと震えてしまう

信じ続けたあなたの言葉
奇跡が起こりますように

取り戻したくて私はただただ月を見上げて祈るわ

探し続けた二人の真実
見つからなかった最後の言葉

壊れないように私はただただ星に願いを呟く

探し求めた二人の隠れ家
行き場をなくした溢れる想い