お仕事あれこれ☆

  • 笹井紗々 公式ブログ/お仕事あれこれ☆ 画像1
こんばんはっ☆☆☆


まだ情報解禁ではないので詳細は書けないのですが、
先月・今月で笹井は渋谷TVやライブ以外にも幾つか仕事をこなしています☆


それまでオーディションで仕事を取ったことがない笹井でしたが、なんとかかんとか頑張ってます〃


やりたいけれども一番自信ながなかった歌に関しても、協力してくれる方がいて。


できたらなのですが、歌に関しては笹井は今後この方との活動をメインにさせていただきたいと思っています。


ただ、忙しい方なので、私の活動に時間割いてもらえるかどうか…(笑)


時間割いてもいいって思ってもらえるように頑張ります(>_<)
レッスンも月2でしてもらうことになったし、そこで頑張ってるって思われたい!!


…そのお方とは、前にブログでチョコッと紹介しちゃった
ゴハン先生です(笑)


レッスン受けに行くといつもゴハン作ってくれるんだよ☆☆☆


先生、歌も料理も上手で羨ましいでござる〃〃〃




…それでは、おやすみなさい(⌒〜⌒)