3連休でした〃

  • 笹井紗々 公式ブログ/3連休でした〃 画像1
もともと2連休だったんだけど、連休の前日に熱が出て休みました。
この日の夜は、目を充血させ、フラフラしながらオーディションへ。

このオーディションの合否が出るまではヘアスタイルは変えられないのですが、
恐らく笹井はまた髪を切ります〃

懐かしい写メ持ってきました。去年のお正月あたりかな?
このくらいに切っちゃおうかなと…。


周りの意見では
笹井は絶対ショートのほうがいい派が大多数で。

私もショートのほうが髪を洗ったり乾かしたりするのが楽なのもあって、切ってしまおうかなと思ってます。


あとね、これが最大の理由なんだけど
ショートのほうが名前を覚えてもらいやすい!!

これ、今の笹井にはかなり重要(笑)



…いろいろ書いちゃいましたが、自分でも短いほうが似合ってるなって、ここ数年間を振り返って思うので☆


ただ、ショートは日々の手入れは楽だけど維持が大変なんだよね〜〃


(もともとストレートだけど)縮毛かけたり、その上からデジパかけてみたり、色々やりすぎて髪が傷みまくりなので、美容師さんと相談します。


切るとしたら、遅くても3月末くらいかな〜?