真冬のサーティワン〃

  • 笹井紗々 公式ブログ/真冬のサーティワン〃 画像1
ボイトレの帰りにラーメン食べに行きました。


一人で(笑)


よく女の子が一人でそういう所に行けるねとか言われるんですが、
カラオケもファミレスも吉野家も平気(笑)


どのへんまでが一人でも大丈夫なのかと試したくなって、居酒屋にも挑戦してみたことがありました。


…平気でした(笑)
むしろ店員さんと楽しく話せて、逆に行って良かったくらいに思いました〃




今日は体調悪いし真冬なのにも関わらず、ラーメンだけじゃ足りなくてサーティワンでアイスクリーム買って食べてしまいました。。。


ここ数日の食欲は凄い。素人の大食い勝ち抜き番組に出たらイイ線まで残れそうなくらい凄い。。。


すっごい疲れてて風邪気味なはずなのにイライラして食べちゃう…。
食べる以外で何か気を紛らわす方法はないかな〜?〃


ではでは、駅に着いたのでこの辺で(^_^)/


家に着いたらアルフォート食べながらコーヒー飲みますね☆
(まだ食べるのか私…)