ボイトレゴハン先生(^_^)/

  • 笹井紗々 公式ブログ/ボイトレゴハン先生(^_^)/ 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/ボイトレゴハン先生(^_^)/ 画像2
  • 笹井紗々 公式ブログ/ボイトレゴハン先生(^_^)/ 画像3
実はボイトレしてもらうようになったのは今年に入ってからです。


…遅っ(笑)


明日は、いま参加してる音楽プロジェクトのほうの先生(T畑さんなのかな?)に初ボイトレしてもらいます。


笹井にはもう一人ボイトレの先生がいますが、その方には今までの間に二回レッスンしていただきました☆


本日二番目と三番目の画像は、先生が作ってくれたゴハンです〃
…先生、笹井と違って料理が得意(*^o^*)


これを作っていただいたのはまだボイトレ受ける前だったかな。
まだ笹井の活動に関しての相談をしに行ってた時期ですね。


先生、レッスンしてもらっちゃってる上に、さらに食材まで搾取しまくっちゃってゴメンね(笑)



はーい、ゴハン先生〜(^_^)/!
明日は違う先生のレッスン頑張ってくるね☆☆☆