衣装が届いたo(^-^)o

  • 笹井紗々 公式ブログ/衣装が届いたo(^-^)o 画像1
2月5日のライブで着る衣装を見てきたよo(^-^)o


…まだ着てみてないけど(笑)


なかなか可愛いよ☆☆☆




…ここへ来て無難で歌いやすいものに選曲を変えようかとも思ったんだけど、
やっぱり挑戦する気持ちは大事!ってことで今回はちょっと難しめな曲に挑戦します〃〃〃


ていうか、人生初のライブで歌って自分的に大失敗した曲を再び歌うんです。
緊張〜(>_<)



……でね、そう遠くないうちに(たぶん昨日ボイトレしてくれたアーティストさんにお願いして)ギターの演奏で歌いたいなとか思ってて。
これは現在進行形の音楽プロジェクトとは別に、笹井が個人的にやりたいことだったりもします。


実現できるように頑張ります☆☆☆