これから

  • 笹井紗々 公式ブログ/これから 画像1
どんなに短い文章だとしても毎日更新しますo(^-^)o←目標〃


写メは、笹井が初めて『渋谷TV』に出たときに坂井野々ちゃんと撮ったものだよ♪〃





価値観は人それぞれで、それが違う相手とは仲良くなれないなんてことは笹井は絶対にないんだけど、
どうしても譲れない
部分でぶつかってしまったときって皆さんならどうしますか?


私は、お互いに妥協案を出して、それぞれの意見の中間あたりの結論を出して納得できたらなって思います。


結論は必ず出したいし、ここが曖昧になってまた揉めたらもうダメよね…(>_<)


相手にとっても自分もとっても心地いいって思えるような、そんな付き合い方ができたらいいよね。
それが最良の方法ではないとしても。

 
  • コメント(全7件)
  • ギタFG 
    1/22 20:51

    更新頑張ってね(^^)
  • かにぼう 
    1/22 21:02

    更新、マイペースで頑張れ
  • すす(greeゲームゆる〜くやってます) 
    1/22 21:06

    毎回の更新
    張ってねp(^^)q
    出来るだけ
    みに来るね

    来忘れたら
    ごめん

  • φ猫村φ 
    1/22 21:14

    人間、うまくいくのは忍耐と我慢です

  • 笹井紗々 
    1/22 21:17

    みんな、ありがとうo(^-^)o

    毎日一回は更新するね☆
    て、決めたら自分でも楽しみになってき

  • Hiro《博友会》 
    1/23 05:18


    久しぶ


    無理しないように
    頑張ってね


    人間は
    やって後悔
    やらないで後悔の
    結局
    後悔する生き


    絶対は人間には無い
    嘘を知らない間に
    ついてしまうもの


    あたし
    一旦ストップをかけ
    必ず話し合い
    お互いに満足できる
    方法を考えてみて
    まずお互いに
    悪い所を見つけるの


    ん〜

    難しいけどあたしは
    結局譲る立場かな


    なんか相手の話し方
    一生懸命さが伝われ
    あたしはどんな話で
    折れてしまう


    世間的に言う
    そう…
    いい人で終わるタイ



  • 笹井紗々 
    1/23 21:30

    博美ちゃん、世の女性の鑑だよ

    素晴らしすぎ(>_<)

    私も見習う

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)