企画トレーニング

  • 笹井紗々 公式ブログ/企画トレーニング 画像1
懐かしい写メを発見したので貼ってみました。


静岡時代に宗明さんに書いていただいたものです。
書いてあるのは笹井の「紗々」じゃないよ☆


ブログでお互いに宣伝記事を書いたりとか、私の悩み相談に乗っていただいたりとか、色々お世話になってます。




さてさて、
先日企画トレーニングに行って参りました。


2月5日のライブの共演者も複数いました。


みんなのパフォーマンスを見て、言葉を聞いて益々やる気が出てきました。


時間ぜんぜん無いけど、好きなことならそんなの関係なく頑張れると思います〃


とか言って、ライブで歌う曲目が決定したのが昨日なんだけどね(笑)


今回、覚えることが多い!!


それが何かっていうのは見てのお楽しみ(⌒〜⌒)


今回は20代〜40代くらいまでの方に「懐かしい」って言ってもらえるような選曲にしたつもりです。


ライブ詳細です。

『GuerrillaRadio Live Vol.Z』

日程:2/5(日)
時間:スタート14時予定
チケット:2,500円(D別)
会場:池袋Tri
住所:東京都豊島区西池袋1-41-2 マキビルB1F
URL:http://www.ikebukuro3-tri.com/main...


みんな来てね♪♪♪