渋谷TVと笹井の近況。

  • 笹井紗々 公式ブログ/渋谷TVと笹井の近況。 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/渋谷TVと笹井の近況。 画像2
  • 笹井紗々 公式ブログ/渋谷TVと笹井の近況。 画像3
こんにちは☆


昨夜の渋谷TV観てくれましたか?


今回は年始の放送ということもあってゲストが少なかったから、
いつもより喋る機会が多かったかもしれない(笑)


笹井は多人数だと前に出ていけない性格なので(これは昔このお仕事をしていた時もよく注意されていましたが、直りません;)
今回くらいの人数がちょうどいいのかも!?


でもでも、MC・ゲストの女の子達みんな大好きなので、
早くまたみんなで出演したいな(-^〇^-)




…昨日はね、放送後に自分の中で色々考えさせられることがあって、、、

私は一体なんのために上京してきたのかなぁ?派遣の仕事だけだったら静岡でもできることだし、目的があって東京にいるんだよね?上京当初の目的は果たせてる?なんか変な方向に行ってない?まだ大丈夫かな?

…ってことばかり一人で考えてました。


こういうこと、後で文章にはできるんだけど、
リアルタイムで頭の中ぐるぐるしてる時は言葉で上手く表現できなくて、人に相談するにもできないのよね。
誰かに聞いてもらいたいっていう気持ちはあるんだけれども(>_<)


でも、とりあえず今は大丈夫かな。
笹井お得意の自己完結で乗り切りました(笑)


今日は、お友達のアーティストさんにボイトレしてもらってくるよ♪〃
いつもありがとうね。お世話になってばっかりだよね〜。


んではまた☆