久々に『白夜行』のDVDを観たくなった日。

  • 笹井紗々 公式ブログ/久々に『白夜行』のDVDを観たくなった日。 画像1
わりかし懐かしい写メを見つけたので貼ってみました。


懐かしいって言っても、今年の夏だけどね〃


私の名前が紗々なのでチョコレートの紗々のCMに出たいって渋谷TVで話したことがありました。
一向にオファー来ないけどね(笑)


もともと笹井は音楽ではなく演技をやりたくてこの世界に入りました。


私に演技なんて無理だって、私を知ってる人はみんな言うんですが(なんでそう思うのかしら。笑)
今日かなり久々に「すごく演技が上手いね」って、演技と関係ない場所でお褒めの言葉をいただきました(爆)
いやー、それほどでも〃


私は『白夜行』をドラマで観てから原作を読み、その続編と言われている『幻夜』を知り、それもまた読みました。


『白夜行』の雪穂、ドラマがリメイクされるとして(映画化もされたし、もうないかなそれは)尚且つ私がもうちょっと若かったら演じてみたい役でした。


『幻夜』を読んで、ちょっと際どいけど美冬役を演じてみたいと思いました。
年齢的にもなんとかギリギリいけるんでは?なんて(笑)

こちらも数年前にドラマ化されていたようです。WOWOWで放送されていたらしい〜。

もし映画化されたら出たいなぁ。