………。

  • 笹井紗々 公式ブログ/………。 画像1
おはようございまーす☆


昨夜、めちゃめちゃ久しぶりに自炊をしました。


いつも包丁は使ってるんだけど、火を使った調理は1ヶ月ぶりくらい(笑)


普段こういうことに慣れないせいか何を作っていいのかわからず、
迷ったときに結局こうなるっていう(笑)野菜と鶏肉のスープに落ち着きました☆


画像……食べかけで汚いね(笑)


「今から何か作る!」っていうメールを友人の某アーティストさんに事前にしていたんだけど、
しばらくしてから「成功した?笑」(←この『笑』って気になる〜;)って返信がきて。。。

それで食べてる途中で撮影したのがコレ(笑)


この画像送った後の返信が
「味が想像できない!」


だよね〜美味しそうには見えないもんね〜(泣)


でも美味しかったよ☆


野菜の切り方がいつも適当な私…(>_<)


今回は苦手な人参を入れてみたんだけど、すごく細かく刻んでみた(笑)


圧力鍋ほしいなー。
私は具が大きくてゴロゴロしてるほうが好きだし
短時間で作りたいの〜〃


それにしても食欲がそそられない画像だわ(笑)


上達するといいなぁ…。