料理ができる女になりたい☆

  • 笹井紗々 公式ブログ/料理ができる女になりたい☆ 画像1
画像のゴハンなんだけど、私が作ったんじゃないよ☆


昨夜、お友達が私の為に作ってくれたの(*^o^*)


舞茸入り牛すき丼☆☆☆


牛すき丼だけど、私が葱が苦手ということで最初から抜いてもらいました。


めっちゃ美味しかったよ(≧∇≦)


…笹井も短時間でチャチャッと料理できるようになりたいなぁ。


出来ないわけじゃないんだけどね(上京したばかりの頃はしてたし)、日々の疲れを理由にやろうとしないだけ☆


これから週イチで料理DAY設けてみようかしら。


やっぱり料理のできる女性って魅力的だものね〜o(^-^)o