二回目の渋谷TV

  • 笹井紗々 公式ブログ/二回目の渋谷TV 画像1
今日の放送、観てくれたかな?


今回のテーマは、

自分の子供に付けてみたい名前〃〃〃

でした☆


笹井は、こういうテーマがだいすきです(-^〇^-)


だから、みんなの回答にも興味津々だったよ♪♪♪


そしてそして、今回は前回の反省を生かして声を張って喋ってみたよ〜(^_^)v
私の声、ちゃんと聞こえてたかな?


番組終了後、笹井が一目惚れした女の子、高橋花奈ちゃんにお願いして一緒に記念撮影してもらいました(≧∇≦)


笹井がもし男だったら、花奈ちゃん(かにゃんちゅう)と付き合いたい(*^o^*)


かにゃんちゅチャン、ブログもやってるみたいなんだけど、タイトルをハッキリ覚えてないダメな私(∋_∈)
はなはな…って言葉が付いてたような☆


来週なんですが、出演するかはまだ未定です。


今日の放送は来週の日曜から観られます(o^∀^o)


見逃した人は再放送を観てね(⌒〜⌒)