宣材写真の撮影してきたよ

昨夜、宣材写真の撮影をしてきました。


私、ポージングなんか勉強したことも考えたこともなかったけど、このままでは悔しいので少しくらいは勉強しとこうと思いました。


新しい事務所(というか、歌以外のお仕事はこちらでお世話になります)は本田幸子ちゃんの事務所の提携会社に決まりました。


嫌な仕事は断っていいとのことで、水着など肌見せ関係はこの時点で拒否案件に入れさせていただきました



てか、この歳でそんな依頼が来るのか自体が謎だけど(笑)
念のため、ね




…それにしても、昨日のカメラマンさんは怖かった



カメラマンさんてみんな不細工相手でも綺麗だよ可愛いよとか言ってくれるものだと思ってたんだけど、けなされまくりで凹みました。突っ込み所もあったけど、これからお付き合いのある人だし、根っから悪い人ではなさそうなので、これ以上嫌われないように私が見返せるくらい頑張ろうと思いました。


あーでもね

指示に従えなかったのは、半分以上が何言ってるのかよく聞こえなかったからです(笑)
「滑舌悪くてごめんなさいね〜
」って言われて、たしかにそれもあるんだけど、私フツーの人より耳が遠いんです。。←いやマジで。


子供の頃に両耳の聴力失う寸前に病院に運ばれて、以後しばらく通院してたんだけど、それって今と関係あるのかな???


なんかね、小さい頃は心臓の病気にもかかって高校卒業まで定期的に検査受けてたりとか、色々トラブル続きの身体だったのよね



耳が遠いのって改善されるのかしら??


これで困ることが最近けっこう増えてきてます(泣)


誰か助けて〜\(☆o☆)/